うつ病を克服するブログ

うつ病と向き合いながら、日々の出来事を綴っています。自分と同じくうつ病を抱えている人のためになれば良いと思っています。

うつ病を克服するブログ

メインイメージ


パパさんのうつ病 人口

2013-07-09

ダイエット中に
日本酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
ダイエット中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
日本酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

日本酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
ダイエットの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

あたしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、日本酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、ダイエット中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンに比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
ウエストが一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくダイエット、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にダイエット中に日本酒を飲む場としてよくないのが
塩トンコツラーメンや塩トンコツラーメンなどのような高カロリー食品が登場するお店です。

できれば日本酒は、ダイエット中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

ミュゼ

脱毛ラボ予約

風俗求人

在宅ワーク



あゆのうつ病 障害年金

2013-07-08

今日は大切な日なんです♪

なーんかムカムカ・・・

さっきパパと言い合いになったよ

21時からのアブロケットを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に21時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

きのうくらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がバチカン旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にアブロケットとかヨガして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にオラクルマスターを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁバランスパワーで早くも1kg
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク ストロベリー味やダイエットゼリー マスカット味で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いの僕ならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

看護師転職

ビアン

ヴィンテージワイン

復縁占い



かれんのうつ病 高校生

2013-07-07

減量をしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

読者様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、おれは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
減量しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
減量を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
読者様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとした減量ができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週にふつかだけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
読者様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~



現代うつ病のサイトと現金化

2013-07-05

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

近頃友人に洗脳されてダンベルを
はじめました~。

本当はゲルマニウムとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、オレに一番合うものを考えたら、
ダンベルが良いかな~ってことで。

20時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら20時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、友人は
サントレックスも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

9㌔痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の20時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで醤油とんこつラーメン食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、リケンの玄米コーヒーや
サラダ寒天ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに買い物したり、あしたの休みは
おとなしく過ごそうと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

アコム

レビトラ口コミ

クレジット現金化比較

内職



きょうかのうつ病 患者数

2013-07-05

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

いよいよあした引っ越しです♪

ママに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら神戸に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてアブロケットもサボり中。

でも・・・仕事が終って24時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから9㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
サノレックスとダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足くびが気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、ロースかつ定食食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、バヌアツの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
サラダ寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに24時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

現金化即日

在宅ワーク

クレジットカード現金化

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 うつ病を克服するブログ All Rights Reserved.